test[Share] TUN3R: 選局が簡単なインターネットラジオアプリ。バックグラウンド再生も可能。371

バックで流せるラジオは、なかなかないねんなぁ。

AppBank

TUN3R

TUN3Rは、MP3などで音楽をストリーミング配信しているインターネットラジオを聴くためのアプリだ。

残念ながら海外の局ばかりだが、洋楽ファンにはいいかも。

appbank 追記:
USや日本のAppStoreコメントで動かないという方が数名いたのですが、私のWiFI、3G環境では普通に動いていました。iPhone 3GSでOS 3.1.3 です。

TUN3R

(more…)

Sent with Reeder

コメントを残す

