iPhoneのトップ画面。 ちょこちょこ入れ替わりがあるので。

iPhoneのトップ画面。

ちょこちょこ入れ替わりがあるので。
記録を残す意味合いでも。

まずAppGmailの挙動がおかしくなって、一旦削除。
AppStoreからDLすればええわっておもてたら、見つから ず。

他もGmail専用アプリを試してみるも、納得行かず。
MercuryブラウザのhomeをGmailにすると使い易い事に気付 く。
ある意味完璧。
ドック確定。

仕事の内容が変わりそうな。
まわりの環境から、今まで使ってなかった電話帳が必 要になり、
GRContact導入。
グループ分けが必須な人は要るはず。
登録されてるのは500ぐらいかな。
よくiPhoneの連絡帳だけで、使えてたな……

RSSはReederでほぼ固定。
Twitterは旧Tweetieに戻る。
なんどlatorやT2とか、他にも試すが戻ってしまう。
結局、一番手に馴染む。

ToDoアプリが変わった。
ApigoのToDoに。
だいぶ前に試してあかんかったのが、今回は合った様 子。
今のところ、Toodledoと連繫で、他には移れなさそう。
Notebookはおまけっぽい。
Toodledoにバックアップ出来るのと、
ノートの内容がそのままToDoに送れるのが魅力。

Awesomenoteと被るけど、こっちはEvernoteと同期して。
テキストが読み易いし、書き易いのがええところ。
PosterousへのアップもaNoteから。
そのまま同期でEvernoteにも送れてるし。

Flickitはproも買うたけど、今のところfreeの方がシンプ ルで好み。

まずはこれぐらい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中