@RyoAnna @kaitafj これですよ。

via tweetie

広告

日々思いついたちょっとしたアイデアを図解しているブログ『Variations on Normal』が最近お気に入り・・・

いいなぁ。こういうの。

IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~

以前にもちょろりと紹介していますが、「Variations on Normal」なるブログが最近お気に入りですよ。

ちょっと思いついちゃったアイデアをいい感じのイラストで淡々と紹介している感じです。

piggyfinal2

↑ おんぶ用シート。なんか気持ちよさそう。

last

↑ 新しい表彰台。かわいそうだけどどこかコミカルw。

scales1

↑ ダイエットにいかが?体重計付きの靴。

どれもこれも「世紀の大発明!」というわけではないですが、「欲しいかも!」と思えるものばかりですよ。

アイデア発想の刺激にいかがですかね。すごく頻繁に更新されるというわけではないのでRSS登録しておく良いですよ。

こういうブログいいなー。自分でもやってみようかなー。

» Variations on normal by Dominic Wilcox

Sent with Reeder